契約の流れ

お問合せから契約までの流れをご案内します
業務改革とシステム改革の両方を一貫して実現するサービスメニューをご用意するとともに、お客様のニーズに応じた部分的支援に対しても全体感を持って対応します。

STEP1.まずは当社にご連絡ください

お問合せフォーム、またはお電話にてお問合せください。弊社よりご面談の日時をご提案させていただきます。

まず一度お会いさせていただきまして、ご依頼をいただきました内容についてじっくりとお話をお聞き致します。その上で問題解決のためのアプローチの方法やお持ちのご要望などを打ち合わせさせていただきます。

お電話でのご予約

電話番号 090-1120-4623
受付時間 平日:10:00~16:00、土日祝:10:00~16:00

お問合せフォームからのご予約
お問合せフォームからご連絡ください。
弊社から折り返し、電話又はメールにてご連絡いたします。

STEP2.面談の実施

ご相談内容をお伺いします。

貴社の経営状態が分かる資料をご用意いただきますと、より具体的なアドバイスや課題解決に役立つ情報提供が可能になります。

STEP3.コンサルティング内容のお見積りの提示

貴社の問題解決のために最適な経営コンサルティングのプランと費用をご提示させていただきます。

この時点ではご負担いただく費用は一切ございません。

STEP4.ご契約・コンサルティング開始

ご提示したプランでご納得いただき、契約を交わした時点でコンサルティングがスタートします。


交通アクセス

■所在地
〒943-0824 新潟県上越市北城町4-10-2

■電話番号

090-1120-4623

■営業時間・定休日
10:00~16:00(土日祝休業)

ご依頼、お問合せはこちら

シニアのための税理士を目指します

090-1120-4623
受付時間 10:00~16:00
お問合せ
ご相談・お問合せはこちら